2020/09/07(月)
10/3、4 Bsオリ姫デー「スタメンエアハイタッチ」参加者募集!
10月3日(土)、4日(日)に開催する「Bsオリ姫デー2020 supported by FWD富士生命」にて、球団初となる「スタメンエアハイタッチ」を実施します!画面を通して選手にエアハイタッチをして、バファローズを応援しましょう!熱い想いを持ったオリ姫たちのご応募をお待ちしています!
 ⇒Bsオリ姫デー2020ロゴ
 ⇒エアハイタッチイメージ画像はコチラ

■10/3、4 Bsオリ姫デー「スタメンエアハイタッチ」参加者募集!
◎実施内容詳細
1塁ベンチ前に設置された大型ビジョンに、オリ姫によるエアハイタッチ画像を映し出します。
バファローズ選手たちは、守備位置へ向かうタイミングでビジョンに映ったオリ姫とエアハイタッチを行います。
10月3日(土)4日(日)はエアハイタッチを通して、選手へパワーを送りましょう!

◎対象者
オリ姫(女性限定)

◎募集人数
各日9名(抽選)

◎参加条件
・以下の撮影環境を整えていただける方
(1)オリ姫ユニフォーム着用(ご当選の方のみ球団からお送りします)
(2)全身撮影
(3)なるべく白背景にて撮影(球団にてピンク背景に加工させていただきます)
・ご当選された方は、9月22日(火・祝)までに必ず撮影し、球団が指定するメールアドレスまでご提出ください。
・ご提出いただいた画像は、球団にて編集を加える場合がございます。
・ご当選された方は、当日アナウンスにてお名前をご紹介させていただきます。
・ご当選された方は、キャンセルできません。

参加をご希望のお客様は以下よりお申し込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・
応募受付は終了いたしました
・・・・・・・・・・・・・・・・

◎募集期間
〜9月13日(日)23:59まで

◎当選発表
9月15日(火)中に、当選された方にのみメールにて連絡いたします。
必ず「info@orixbuffaloes.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
当選されなかった方には連絡いたしませんので、ご了承ください。

◎注意事項
エアハイタッチの選手を選ぶことはできません。
何らかの理由で当イベントが中止となった場合は、延期や振替イベントはありません。
球団公式メディアや他メディアにて当イベントの様子が掲載・放送される場合がございます。予めご了承の上、ご参加ください。




戻る

accesskey_0トップページ