2020/09/20(日)
【9/20更新】当日券販売について ( ※購入者登録用紙のご記入が必要になりました。)
9月公式戦よりNPB新型コロナウイルス感染予防ガイドラインに則り、当日券ご購入時に購入者登録用紙のご記入が必要となりました。

当日券販売について
【当日券をお求めのお客様へ<9/19(土)以降>】
一般のお客様で当日券を一般券売時間よりご購入の場合は事前に1F バス乗降場にて検温後、購入者登録用紙にお名前・ご連絡先をご記入いただきチケット売場にて提出のうえ、当日券をお求めください(一般券売の30分前より検温開始)。
BsCLUB会員で、当日券を先行販売時間よりご購入の場合は、当日券購入後にバス乗降場にて検温をお願いいたします(一般券売の30分前より検温開始)。ただし、チケットお求め時にBsCLUB会員証をご提示いただけない場合は、購入者登録用紙にお名前・ご連絡先をご記入いただき当日券お求め時にご提出ください。

◎9月公式戦の当日券販売
<試合日>
9月20日(日)
<対戦カード>
埼玉西武
<球場>
京セラD大阪
<試合開始>
13:00
<残席状況>

<当日券販売>

<当日券販売窓口>
チケット売場(2)

【注意事項】
状況により急遽当日券販売を実施しない場合がございます。
※当日券販売がある場合、BsCLUB会員向けに北口券売所にて営業開始時より当日券先行販売を実施いたします。
販売予定枚数終了の場合、全席指定席での販売のため、自由席、立ち見席の販売はいたしません。
※未就学児・乳幼児もご入場にはチケットが必要です。来場人数の正確な把握およびコントロールを行うため、チケットをお持ちでない方はご入場いただけませんのでご注意ください。
券売や検温開始時間は諸事情により変更になる場合がございます

【検温について】
内野席の方は事前に1Fバス乗降場にて検温後、ご入場ください(一般券売の30分前より検温開始)。
外野席の方は入場時にゲートにて、外野レストラン席の方は当該チケットのレストラン店舗受付にて、検温を行います。密集を避けるため、お早めのご来場をお願いいたします。

 ⇒9月公式戦の券売・開門時間(オリックス主催ゲーム)


■ご来場されるファンの皆様へ
野球観戦へご来場の皆様には、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために観戦に際してのご協力のお願いをさせていただきます。
マスクの着用、入場時の検温などのお願い事項をご確認いただき、ご来場をいただきますよう、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

▼ご来場されるファンの皆様へ 感染症拡大防止の取り組みとお客様へのお願い
https://www.buffaloes.co.jp/stadium/c_guide/




戻る

accesskey_0トップページ