2020/06/18(木)
WITH BsCLUB〜ファンクラブ会員と共に戦う〜
6月19日(金)の開幕に伴い、一塁側上段席にユニフォームを並べて「WITH BsCLUB」の文字を作りだします。
こちらは無観客試合のなか、日ごろ球場で熱い応援をおくっていただいているファンクラブ会員の皆様とともに選手は戦うという証です。
こちらの文字には過去のサードユニフォームを使用しており、ファンクラブ会員の皆様にはテレビの前でサードユニフォームを着て、全力でプレーする選手と共に戦っていただきたいと思っております!
開幕から好スタートをきるためにも、テレビの前から熱い応援をよろしくお願い致します。
無観客試合終了までを予定しておりますが、予告なく変更となる場合がございます。
 ⇒画像はコチラ

●山本由伸投手からファンクラブ会員の皆様へメッセージ
今シーズンは無観客試合での開幕のため、例年スタンドで熱い応援を送っていただいているファンクラブ会員の皆様と一緒に球場で戦うことはできませんが、スタンドの文字を見て「一緒に戦ってくれている」と試合中も感じられるのでとても心強いです。
今はテレビの前で応援していただき、有観客試合になった際には是非球場に足を運んでください!
今シーズンも熱い応援をよろしくお願い致します!!
 ⇒画像はコチラ




戻る

accesskey_0トップページ