2020/04/07(火)
京セラD大阪・北口券売所休業および前売券払戻期間延長のお知らせ
緊急事態宣言が発令されたため、京セラドーム大阪2F北口券売所の営業を4月8日(水)より当面休業いたします。そのため4月30日(木)までとさせていただいておりました3月24日〜4月26日試合の前売券払戻を一旦中止させていただき、営業開始後は6月30日(火)まで延長し払戻対応いたします(一部プレイガイド除く)。
また、北口券売所の営業再開日などが決まりましたら、球団ホームページにてお知らせいたします。

■京セラD大阪・北口券売所休業および前売券払戻期間延長のお知らせ
[払戻対象試合]
<日程>
3/24(火)・25(水)・26(木)
<カード>
vs福岡ソフトバンク
<球場>
京セラD大阪

<日程>
3/28(土)・29(日)
<カード>
vs埼玉西武
<球場>
ほっと神戸

<日程>
4/3(金)・4(土)・5(日)
<カード>
vs千葉ロッテ
<球場>
京セラD大阪

<日程>
4/10(金)・11(土)・12(日)
<カード>
vs楽天
<球場>
京セラD大阪

<日程>
4/21(火)・22(水)・23(木)
<カード>
vs北海道日本ハム
<球場>
京セラD大阪

<日程>
4/24(金)・25(土)・26(日)
<カード>
vs埼玉西武
<球場>
京セラD大阪

<ビジター球場チケット(引換券)について>
ビジター球場チケットについては、各ビジター球団ごとに案内しております払い戻し方法を参照ください。

●球場窓口にてご購入の前売券
球場窓口にて払戻をお願いいたします。
[払戻期間]
5月26日(火)〜6月30日(火)
[払戻場所]
■京セラドーム大阪 北口券売所
11:00〜15:00(月曜定休)

●球団公式ホームページ「オリチケ」でご購入の前売券
クレジットカード決済/球場引取・デジタルチケット相互利用を選択し、紙チケット引取済の場合
クレジットカード決済/配送を選択の場合

クレジットカード返品(売上取消)にはなりませんので、以下球場窓口にチケットをご持参の上、払戻手続きをお願いいたします。クレジットカードは引落となり、窓口での現金返金となります。
※デジタルチケットでご入場予定で紙チケットを引取済でない場合は全て売上取消となりますので、窓口で払戻手続きの必要はございません。

[払戻期間]
5月26日(火)〜6月30日(火)
[払戻場所]
■京セラドーム大阪 北口券売所
11:00〜15:00(月曜定休)
配送での払戻をご希望の方は、「チケットの払戻について」ページ内に記載の方法にて、2020年6月30日必着でご返送ください。

クレジットカード決済・セブン-イレブン引取を選択し、チケット引取済の場合
セブン-イレブン店頭支払セブン-イレブン引取を選択し、チケット引取済の場合

チケットをお引取りいただいた同店舗にて、4月8日(水)〜6月30日(火)の期間中に必ず払戻手続きをお願いします。期間を過ぎると払戻はできませんので、ご注意ください。

クレジットカード決済・球場引取・デジタルチケット相互利用を選択し、チケット未引取の場合
クレジットカード決済・セブン-イレブン引取を選択し、チケット未引取の場合

クレジットカード返品(売上取消)になりますので、お客様で払戻の手続きをしていただく必要はございません。
各カード会社の締日により、一旦引き落としとなった後、翌月返金となる場合があります。予めご了承願います。
未発券の場合、売上取消処理終了後には、デジタルチケットの画面が「窓口にて発券済です。」と表記されます。


●他社プレイガイドでご購入の前売券
各プレイガイドにより、払戻方法が異なりますので、詳しくは各社ホームページをご覧いただくか、各社へお問い合わせ願います。
[払戻期間]
4月8日(水)〜6月30日(火)
チケットぴあ:5月31日(日)まで(4/8追加変更)
Yahoo!チケット:4月14日(火)〜30日(木)まで
LINEチケット:4月13日(月)〜30日(木)まで
[問い合わせ]
・チケットぴあ
TEL:0570-02-9111
(10:00〜18:00)※休止中
・セブン-イレブン
TEL:0077-787-711
(8:00〜23:00)
・ローソンチケット
TEL:0570-000-777
(10:00〜18:00)
・CNプレイガイド
TEL:0570-08-9999
(平日:11:00〜15:00)(土日祝:10:00〜15:00)
▼お問合せフォーム
⇒https://www.cnplayguide.com/toiawase/(PC)
・イープラス
イープラスホームページで問い合わせ
・LINEチケット
LINEにて問い合わせ
・Yahoo!チケット
TEL:0570-041-821
(11:00〜20:00)


●予約済のアドバンスチケット
アドバンスチケットは払戻できません。2020年公式戦にて再度ご利用願います。
※いずれの場合もアドバンスチケット、または引換済チケットが再引換の際に必要です。再引換の際に必ず窓口にお持ちください。

■球団公式ホームページ「オリチケ」で予約し、まだチケットを引取していない場合
お手元のアドバンスチケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度ご希望の試合を同じ受付番号でご予約願います。

■球団公式ホームページ「オリチケ」で予約し、チケットをすでに引取済の場合
引取済のチケットがアドバンスチケットの代わりとなりますので、チケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度同じ番号でご希望の試合をご予約願います。

■球場窓口にてチケットに引換済の場合
引換済のチケットがアドバンスチケットの代わりとなりますので、チケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度窓口で別の試合に引換えいただくか、球団公式ホームページ「オリチケ」よりご予約願います。

■ぴあ各店舗にて引換済の場合
★チケットポート三宮店で引換された場合
チケットポート三宮店、または球場窓口にて新しいアドバンスチケットに交換いたしますので、新しいアドバンスチケットの受付番号で別の試合に再度引換願います。
★チケットポート三宮店以外で引換された場合
チケットポート三宮店以外の店舗では、再引換えはできません。お手数ですが、チケットポート三宮店、または球場窓口にて新しいアドバンスチケットに交換後、新しいアドバンスチケットの受付番号にて別の試合に再度引換をお願いいたします。ご希望の試合当日、球場窓口でも残券があれば当日券と引換可能です。

※神戸シーズンシート固定席特典の「神戸シーズンシート指定席引換券」もアドバンスチケットと同様の対応となります。


●BsCLUB指定席引換券(紙)
■チケットにまだ引換していない場合
お手元のBsCLUB指定席引換券に記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度同じ番号でご希望の試合をご予約願います。
■チケットをすでに引取済の場合
引取済のチケットに記載されている受付番号で別の試合が予約可能となります。再度同じ番号でご希望の試合をご予約願います。


●その他のBsCLUB入会記念チケット(アプリ)
アプリ内「ご選択の入会記念品」に表示されている各種入会記念チケットについて予約済でチケットへ引換されていない場合、既に引換された場合、どちらの場合でも延期になった試合の予約枚数分をアプリ内にお戻しいたしますので、表示される受付番号で再予約が可能となります。


●招待券
中止試合日のみが記載された招待券は無効となります。


※シーズンシート、回数券の利用方法などの詳細につきましては、後日改めてご契約者様および、球団ホームページにてご案内いたします。




戻る

accesskey_0トップページ