2020/04/03(金)
2020年パ・リーグ公式戦 開幕再延期のお知らせ(4月公式戦中止)
4月3日(金)12球団代表者会議において、2020年シーズンの開幕は前回の目標としておりました日程(4月24日)より、さらに延期されることとなりましたので、お知らせいたします。
つきましては、4月のオリックス主催公式戦の試合はすべて中止となります。
今後の日程については、4月末から5月初旬にあらためて開幕日を判断する予定です。

●チケットの払い戻しについて
上記の決定に伴い、開催中止なったオリックス主催試合の公式戦チケットは、払い戻しいたします。
払い戻しについては、ご購入いただいた窓口での払い戻しとなります。お手持ちのチケットをご確認ください。
払い戻しの詳細については、こちら
シーズンシート、アドバンスチケット、セレクトチケットを購入しているお客様には情報が確定次第、ご案内いたします。
エクストラプレミアムメンバーの内野自由席券、その他のファンクラブ各種別の指定席引換券、自由席券、ジュニア会員のフリーパス入場につきましては、情報が確定次第、ご案内いたします。
その他、各種招待券、オープン戦特典チケットにつきましては、情報が確定次第、ご案内いたします。

■払い戻しとなるオリックス主催対象試合
<日程>
4/24(金)・25(土)・26(日)
<カード>
vs埼玉西武
<球場>
京セラD大阪

4月25日(土)に予定しておりましたイベント「誇り高き闘将〜西本幸雄メモリアルゲーム〜」についても延期といたします。

 ⇒4、5月のイベント中止及び延期のお知らせ




戻る

accesskey_0トップページ