2020/03/23(月)
2020年パ・リーグ公式戦 開幕再延期のお知らせ
3月23日(月)12球団代表者会議において、2020年シーズンの開幕は4月24日(金)を目指して準備を進めることとなり、今後の日程は調整していくことと決まりました。

●チケットの払い戻しについて
上記の決定に伴い、開催延期となったオリックス主催試合の公式戦チケットは、払い戻しいたします。
払い戻しについては、ご購入いただいた窓口での払い戻しとなります。お手持ちのチケットをご確認ください。
払い戻しの詳細については、決定次第、公式サイトで改めて発表させていただきます。
シーズンシート、アドバンスチケット、セレクトチケットを購入しているお客様には情報が確定次第、ご案内いたします。
エクストラプレミアムメンバーの内野自由席券、その他のファンクラブ各種別の指定席引換券、自由席券、ジュニア会員のフリーパス入場につきましては、情報が確定次第、ご案内いたします。
その他、各種招待券、オープン戦特典チケットにつきましては、情報が確定次第、ご案内いたします。

■払い戻しとなるオリックス主催対象試合
<日程>
4/10(金)・11(土)・12(日)
<カード>
vs楽天
<球場>
京セラD大阪

<日程>
4/21(火)・22(水)・23(木)
<カード>
vs北海道日本ハム
<球場>
京セラD大阪

●新型コロナウイルス感染拡大に伴う開幕延期関連のお知らせ
 ⇒2020年パ・リーグ公式戦 日程変更のお知らせ(3月12日更新)
 ⇒3月24日(火)〜4月5日(日)中止試合の前売券払戻について




戻る

accesskey_0トップページ