2020/03/10(火)
バファローズ主催公式戦延期に伴うチケットについて

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、3月20日(金)に予定していた2020年のプロ野球の開幕が延期されることが決まりました。
この決定を受けて、オリックス・バファローズは3月24日(火)〜26日(木)福岡ソフトバンク戦(京セラドーム大阪)、3月28日(土)〜29日(日)埼玉西武戦(ほっと神戸)のチケット販売を停止いたします。

変更後の日程に関しましては、決定次第、後日発表いたします。
上記の試合を含むバファローズの主催試合が延期等(中止・無観客開催)となった場合、入場券を払戻しいたします。払戻しの対象試合、方法、期間など詳細内容については決定次第、公式サイトで改めて発表させていただきます。

詳細が確定するまで、今しばらくお時間をいただきたくお願い申し上げます。
試合を楽しみに待っていただいていたファンの皆さまには、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

チケットをすでにお買い求めのお客様、およびシーズンシート、アドバンスチケット、セレクトチケットを購入しているお客様には情報が確定次第、ご案内いたします。
エクストラプレミアムメンバーの内野自由席券、その他のファンクラブ各種別の指定席引換券、自由席券、ジュニア会員のフリーパス入場につきましては、情報が確定次第、ご案内いたします。
その他、各種招待券、特典チケットにつきましては、情報が確定次第、ご案内いたします。





戻る

accesskey_0トップページ