2017/05/14(日)
5/16〜18福岡ソフトバンク戦にてBsGirlsサイン会を実施
5月16日(火)〜18日(木)福岡ソフトバンク戦にて、BsGirls NEWシングル「spirits」の先行予約受付者限定でサイン会を行います。
 ⇒BsGirls

■5/16〜18福岡ソフトバンク戦にてBsGirlsサイン会を実施
[CD予約受付場所]
・京セラドーム大阪2F「BsSHOP」
・ほっともっとフィールド神戸場外(石段ステージ付近)
・神戸三宮「B-WAVE」
各日、サイン会実施時間の10分前(予定)より、メンバーが予約受付を行います(京セラDは2F BsSQUARE付近、ほっと神戸は石段ステージにて行います)。

[CD予約者特典]
上記販売場所でCDをご予約いただいた方にCD1枚につきサイン会参加券1枚をお渡ししますので、サイン会場でご提示ください(お一人様1日最大5枚まで)
サイン会参加券1枚につき5月16日〜18日のサイン会のうち、ご自分の参加したい回のいずれか1回にご参加いただけます。
※対象は5月16日〜18日に上記店舗でCDをご予約された方とさせていただきます。

[サイン会実施時間・場所]
<日程>
5月16日(火)
<実施時間>
16:30〜17:00
<実施場所>
京セラD大阪2F南口「STADIUM B-SITE」

<日程>
5月17日(水)
<実施時間>
16:30〜17:00
<実施場所>
京セラD大阪2F南口「STADIUM B-SITE」

<日程>
5月18日(木)
<実施時間>
16:30〜17:00
<実施場所>
石段ステージ付近

[サイン会参加メンバー]
BsGirlsメンバー3名予定(メンバーは未定)。メンバー全員ではありませんので、ご注意ください。

「サイン会参加券」1枚につき、5月16日〜18日に開催されるサイン会いずれか1回にご参加いただけます。
サイン会ではサイン以外の行為は出演者、お客様の安全を考え禁止とさせていただきます。
サイン会はスケジュールの都合上終了時刻にて終了させて頂きます。またお客様の列が途切れ次第終了となります。
サイン会はスケジュールの都合上、サイン会参加券をお持ちのお客様がいらっしゃっても終了させていただく場合がございます。
「サイン会参加券」をお持ちでない場合は、いかなる場合でもサイン会にはご参加になれません。
メンバー直接へのプレゼントの受け渡し、写真撮影、その他握手・抱擁を求める行為は、参加列の潤滑な進行の妨げになりますので、決して行わないでください。
お客様のご都合で対象のサイン会に参加できなかった場合、次回のサイン会に振替え参加することは行えませんことを予めご了承ください。
サイン会を著しく損なう行動されるお客様が散見した場合、サイン会を余儀なく中止とすることも予めご了承ください。
施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させていただきます。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも、シート等は使用禁止とさせて頂きます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。徹夜行為を見つけた場合はイベントを中止させていただく場合がございます。
諸事情によりイベント内容の変更やイベントが中止となる場合がございます。その際、商品の返品・払い戻しは行いませんので予めご了承下さい。
当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。また、イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできませんのでご了承ください。
当日は係員およびスタッフの指示/注意事項に従ってください。指示に従わない場合、参加をお断りすることがあります。指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができませんのでご了承ください。
当選権利を他人に譲渡/オークション等への出品等は、いかなる理由(急病や仕事等を含む)の場合も固く禁じさせて頂きます。
当日、カメラ・ビデオ等の撮影・録音行為は固くお断りいたします。
キャラクター、写真、有名人の肖像、企業・商品ロゴ等の著作権、肖像・パブリシティー権、商標権その他各種権利を侵害する内容の自作応援グッズ(ボード等)を会場内に持ち込み、使用する事はおやめ下さい。
当日撮影が入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので、予めご了承ください。
スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承の上、ご参加下さい。
お客様、アーティスト及びタレント等の安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物一時預かりをさせていただいております。
イベント会場は、万全を期した上での運営をさせて頂いておりますが、不審者、不審物を見かけた際には、スタッフにお声掛け下さい。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。




戻る

accesskey_0トップページ