【更新】【ファンクラブフェスタ2017】4月8日(土)試合終了後はジュニア会員限定でグラウンド解放します!
オリックス・バファローズでは、4月8日(土)9日(日)「ファンクラブフェスタ2017」を行います。8日(土)試合終了後は、ジュニア会員限定でグラウンド解放を行うことが決定しましたので、お知らせいたします。グラウンドにはさまざまな野球体験ゾーンをご用意!ジュニア会員1名に対して保護者様1名も同伴いただけますので、ぜひご家族でお楽しみください。

■【ファンクラブフェスタ2017】4月8日(土)試合終了後はジュニア会員限定でグラウンド解放します!
●ジュニア会員限定グラウンド解放
<日程>
4月8日(土)試合終了後イベント

<入場開始>
試合終了20分後(予定)

<グラウンド開放時間>
約45分間(予定)

<入退場口>
1塁・3塁大商大シート(フィールドシート)
入場アナウンスが流れるまで、スタンドにてお待ちください。

<対象>
2017年度BsCLUBジュニア会員限定
(ジュニア会員1名に対し保護者1名まで同伴OKです)
※入退場口にて、2017年度BsCLUBジュニア会員の会員証提示をお願いいたします。
会員証をお忘れの場合、ご参加いただけませんのでご注意ください。


<追加>
中学生以下で、他種別のBsCLUB会員も参加が可能となりました!
(参加者1名に対し、保護者同伴は1名までOK)
入場口にて会員証の提示をお願いいたします。

<内容>
「ピッチングゾーン」「バッティングゾーン」「ベースランニングゾーン」「キャッチボールゾーン」と全4箇所の遊び場があり、グラウンド開放時間内なら何度でもどこでも遊ぶことができます!
 ⇒グラウンド開放イメージ図

また、当日のグラウンド開放では、ジュニア会員限定で「スタンプラリー」を配布いたします。
各ゾーンで遊んで、スタンプをもらって、5個以上集めると「野球まみれシール」を全員にプレゼント!
スタンプラリーには、当日自由におさんぽしているマスコットにサインをもらう欄もあるので、ぜひ元気いっぱいに話しかけてみてください♪
 ⇒スタンプラリーイメージ図

●注意事項
2017年度BsCLUBジュニア会員限定イベントとなります。
ジュニア会員1名につき保護者同伴は1名までとさせていただきます。
2017年度BsCLUBジュニア会員の会員証を忘れた場合、イベントにはご参加いただけませんのでご注意ください。
グラウンドイベントにつき、かかとの高い靴やヒールではご入場いただけません。
グラウンド内は、飲食禁止です。
スタンプラリーは4月8日(土)限定となり、当日中に景品引き換えを行ってください。
上記イベント内容・時間等は全て予定となり、当日急遽予告なく変更する場合がございます。
たくさんの方に遊んでいただけるよう、イベント中は譲り合ってお楽しみください。
各ゾーンにてボールやバットを使用するため、イベント中は怪我等に十分にお気をつけください。
当イベント中に発生した怪我等に関して、球団側は一切責任を負いませんので、予めご了承の上、ご参加ください。




戻る

accesskey_0トップページ